ローヤルゼリーのサプリメントのうんちくです

  • 私が疲れたなあ、肌の調子が悪いなあ、と感じたらDHCのローヤルゼリーサプリメントを飲むようにしています。

    エアコンの効いた会社の乾いた空気に対抗するためののど飴もローヤルゼリー配合のものを選んでいます。

    ローヤルゼリーアンチエイジングにも健康にも良い食品なのです。

    ローヤルゼリーの成分にはアミノ酸、ビタミンB郡、ミネラルなどがあり、育毛や美容効果があります。

    更に、冷え性や肩こりにむくみ、これらにも効能があり、女性の味方のようなサプリだと思っています。

    しかも、ビタミンB郡や葉酸などはストレスを解消させる力があります。

    これは男性にも飲ませてあげたいです。

    ただし、生のローヤルゼリーには抵抗があります。

    昔、どういうものだろうと思って生ローヤルゼリーを買ってみましたが、すごい臭いとあまりの酸っぱさに悶絶した記憶があります。

    なので摂りやすいサプリメントを選びました。

    ドリンク剤だとコスパがかかるし、サプリメントなら好きな時に飲めば良い、と考えたからです。

    私は化粧品でもローヤルゼリーエキスの入ったものを使用し、ハリやキメがだいぶ改善されて来ました。

    それでも乾燥肌なのはきっと体質でしょう。

    もしくはコラーゲン不足なのかもしれません。

    かと言って、あれだこれだとサプリを求めても資金不足になるだけなのは目にみえています。私の母がこんな感じで、高級サプリのエイジングリペアなどにも手を出しています(笑)

効果は高いと絶賛していますが^^;

飲み合わせもあるので注意したい所です。